スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.06.14(21:29)


私の遊んでいるピグライフで
今、村人というキャラたちの人気投票をやっているのですが
そこまで思い入れはないけど
まぁ あえて考えるのならホークかな・・・
と思っていたら
中間発表ホークが1位
へぇ・・・私と同じ好みの人が多いんだぁ・・・
と思ったら
同時に開催されていたイラスト掲示板を見て笑いました。
ホークのイラストだけ異状に上手い!
っていうか、そういう絵が多いw
そういう事だったんですよねww
よく見たらブルーのつなぎだしwww
アメーバさんも最初から狙っていたんでしょうね^^
私はそこまで気づいていなかったけどw

因みにこれがホークです
pigh.jpg


皆に刺激されて私もホークを描いてみました^^
pig2012613.jpg

描きたい構図が同じものばかりなので
最近絵もなかなか描けなくなってしまったのですが
何も考えずにただ描くだけでも楽しいです^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)






イラスト その他 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
