スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン39 黒執事14

2012.06.11(19:44)


昨日からまたオリジナルを書きだしちゃいました。
船に乗っている時に考えた物なのですが
船に乗りながらそんな事考えていたの?
と思われそうで恥ずかしいです^_^;
でも久しぶりに書き始めたら
やっぱり楽しいな・・・と思ったのですが
今日は用があって1日出かけてしまったし
今週はまだ出かけなければいけない日があるので
また更新はボチボチになりそうです。
それでもお付き合いしていただけたら嬉しです(*^^)v


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^^)v



次は読んだ本のメモ
家庭教師ヒットマンREBORN! 39 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 39 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
天野 明

商品詳細を見る

これ読みましたv
またまた恭ちゃんが可愛かったです(*^^)v
恭ちゃんピンチにボスが助けるという
なんとも美味しい話w
しかし素直じゃない恭ちゃん
その後まだ戦うと駄々をこねボスと戦うみたいですが
それだけ構って欲しいのでしょうね^^
あれを読むと同じ話ですが、また書きたくなっちゃいます^^



続いて
黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
(2012/05/26)
枢 やな

商品詳細を見る

これも読みましたv
こちらもめっちゃ妄想を掻き立てる内容で^^
家庭教師になったセバスチャンがシエルを鞭で叩く場面があるんです。
叩く場所は手ですが
私の脳内では違う場所になっていました^_^;
こちらもまた書きたくなっちゃいますね^^




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
恭ちゃんは本当に可愛いですね。
もう、私の中には皆が恐れる雲雀さんのイメージは全くありません。
【2012/06/12 12:18】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、そうですね^^
私も恭ちゃんはただ可愛いだけにしか見えません^_^;
【2012/06/12 20:32】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
