
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寄港地②

2012.06.06(14:33)


4日目に訪れたのは済州島
20126334.jpg
でもここは観光しないで船の生活を楽しもうと
船から写真を撮っていたら
下で歓迎のパレードをしてもらえました^^
20126335.jpg

5日目は鹿児島
ここでは旅行会社のツアーに参加
桜島を見て
20126336.jpg

千厳園を見学
20126337.jpg
とても綺麗^^


6日目は1日クルーズで
7日目横浜に戻って来ました。


おまけ
船の中では朝と夕方2回お部屋をお掃除してもらえるのですが
その時毎回タオルでこんなに可愛い動物さんを作ってくれるんです^^
20126340.jpg
これはぶたさん


最後までご覧になってくださりありがとうございました(#^.^#)

それとWEB拍手の方にも拍手をいただき
ありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです^^





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
