
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逗子 横浜

2012.05.22(21:27)


昨日のニュースは金塊日食の事ばかりだったのですが
一夜明けたら
スカイツリーのニュースばかりになってましたw
私も土日に高速からちらっと見たのでその映像

20125204.jpg


行先は相変わらずの逗子だったので
毎回その画像を載せても仕方ないし
今回は行ったお店の紹介で
ここ
なぎさ橋珈琲 逗子店

ここは昔デ○ーズがあった場所で
建物の向こうが海というロケーションから
ファミレスでもいつも混んでいたのですが
いつの間にか変わっていてw
TVでも紹介されたらしいので
1度行ってみようという事になり、入ってみましたv

私の撮った画像はこれです
201252013.jpg

ここはパンが美味しいと聞いたので

とりあえず
なぎさのビックバーガー
201252014.jpg

それと
アップルシナモンのフレンチトースト・・・だったかなw
201252015.jpg

お値段は普通のファミレス価格
で、味も普通かな・・・と思っていたのですが
美味しかったんですよ!!
ハンバーグも美味しかったし
フレンチトーストも噂通りパンがふわふわ
ロケーションもいいですし
ここはおすすめです☆


そして次の日は横浜へ。

山下公園はこの時期バラが満開で綺麗でした。
氷川丸と一緒にv
201252021.jpg


来週の月曜日はここから船に乗ります
大桟橋埠頭
201252022.jpg


桟橋からはランドマークタワーや赤レンガ倉庫が見えました
201252023.jpg


この日は中華街で昼食
ここです
牡丹園
ここの
生うに中華風茶碗蒸しは
ちょっとお高いですが(2人前で3800円くらい)
絶品でした(^^♪
201252024.jpg





旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
