スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.05.21(21:27)


皆さんのところでは今日金塊日食ご覧になれたでしょうか?
私の住むところは丁度曇ってしまったのですが
雲の合間からなんとか見る事が出来ました^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

コメントのお返事ですv
5/20 01:41 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
またまたお付き合いくださいまして
凄く嬉しいです☆
お身体に気を付けてアルバイト頑張ってくださいね。






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
神戸は観れました。曇っていたおかげで日食グラス無しでもみれてラッキーでした。でも通勤中に空を見ながら運転する対向車が突っ込んできそうになったり(結局塀にぶつかってた)空を見上げて通学する子供たちがいっぱいだったり、とてもデンジャラスな朝でした。
もうすぐ旅に立たれるのですね。満喫してきてください。ご無事をお祈りしています。
【2012/05/22 12:35】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちはv
私もはじめはグラスをつけて見ていたのですが、結局肉眼で見てしまいましたw
今のところ目に異常はないので大丈夫かな・・・
お互い見れて良かったですね^^
【2012/05/22 20:10】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
