スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.05.15(19:59)


5月21日は金塊日食が見られるという事で
少し前から観察用のグラスが売られていたのですが
980円・・・高っ!
ほんの数分のためにこの値段は高い
しかも曇りや雨だったら見られないわけで
その後の使い道もないし
まぁいいや・・・
と思っていたのですが
どうやら私の住んでいる地域は中心線?
よく見える場所にあたっているみたいで
それを昨日ニュースで知り
やっぱり買っておこうかな・・・
という事で今日買いに行ったら他にも同じような人が買いにきていましたww
皆さん考える事は同じなんですね^^
売り切れてなくて良かった。
あとは当日晴れてくれる事を祈るばかりです^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
