スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.30(19:15)


旅行のお話なのですが
5月の終わりに行くのは以前書いた事のあるクルーズの旅で
コレなんですけどね
『レジェンド・オブ・ザ・シーズ(スーペリアバルコニー)』横浜発着!韓国・鹿児島クルーズ7日間
クルーズとしては短い感じですが
はじめての船旅ですし、年寄り2人連れて行くので
丁度いいかなって(^^ゞ
ただ
寄港地の韓国について
こんなに韓国ブームだっていうのに
私、韓国ドラマにもハマらなかったので
全然知らないんですよ。
それでガイドブックを買って少し研究しようかと思ったら
普通韓国といえばソウルなんですよね?
ガイドブックもソウル中心の物が多く・・・
でも今回私が行くのは釜山と済州島なので
ソウルを調べても仕方ないしな・・・
と思ったらありましたv

釜山・済州島・ソウル (ララチッタ―アジア)釜山・済州島・ソウル (ララチッタ―アジア)
(2010/01/08)
不明

商品詳細を見る


これはソウルより釜山と済州島中心で
出版が2年前というのが少し気になりましたが^^
地図も見やすく、楽しんでみようと思います(^^♪




拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事です

04/29 21:38 こちらの拍手に非公開でコメントくださったNさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
お互い好きなお話しを書いて楽しみましょうね^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
