スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.27(19:33)


ブログって書かなくなると
まぁ いいか・・・

だんだん何を書いていいのかわからなくなってしまい
こうして書かない事に慣れてしまうのだな。。と思いました。
でも
お礼はちゃんとしないと!

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても嬉しいです(*^_^*)
お陰様で書けないジレンマもなくなり
マイペースでいつものように楽しく書かせてもらってますw


話はかわりまして
世の中明日からGWだったんですね
毎日家に居る私には実感がないのですが
毎年この季節になると
娘と主人は出かけるのに
私と母は相変わらず家に居て
外が良いお天気だったりすると
あーあ・・・私もどこか行きたいな・・・
と思っていたのですが
今年は5月の終わりと7月に旅行するので楽しみですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
