スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.18(21:56)


なんか本当に眠い・・・
でも小説が進むと嬉しいw

コメントのお返事ですv

4/17 19:54 にコメントくださったFさん
こんにちはv
お久しぶりで、凄く嬉しいですヽ(^o^)丿
まだ読んでもらえていたんですねv
こういう時
続けていてよかったな・・って思うんですよ。
本当にありがとうございました(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
夫も最近眠いとぼやいてます。
私と夫は18歳の年の差があり、私はまだまだ元気だけはあるのですが、主人は色々しんどいお年頃だそうです。あんまりそのことを批判すると「ママちゃんも年取ればわかる」っていわれてしまい、早くおばさんになって夫に追いつきたいと思うのですが、その時は、夫はおじいちゃん。一生追いつけないんですよね。
眠いなら寝ればというとそうじゃないって我侭言うし・・・・。
難しいお年頃ですよね。
桜さんも寝たらいいんですよ?
そうじゃないのかしら?
【2012/04/19 12:20】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは。
そうですね、眠ければ寝ればいい。
その通りだと思うのですが
歳を取ると寝ても熟睡できず
夜中に度々起きてしまう事があるので
昼間も眠いのではないかと思います。
【2012/04/19 20:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
