
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.05(21:08)


今書いている小説なのですが
前々から夕方の報道番組を見て
妄想していたんですよねぇ・・
名前は書けませんが、私のお気に入りのリポーターの方って
やたら肌を見せるんです(^_^;)

名前検索をしたら
ゲイの方にも人気で^^
何のサービスかと思っちゃいました^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事ですv
4/5 17:04 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
こちらこそまたお付き合いしていただけたら嬉しいです☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
