スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.04.02(21:44)


えっと・・・
昨年の暮れ頃からリアル生活でちょっといろいろあって
小説も思ったように書けず
気持ちが沈みがちだったのですが
それでここに書く事も皆さんに嫌な思いをさせてしまっていたら
本当にすみません<(_ _)>

私ね、コメントや拍手をいただけると本当に凄く嬉しいんですよ。
だからその気持ちをちゃんと伝えたいと思うのですが
言葉を知らず、うまく伝えられないんですね。
それどころか不快な思いをさせてしまったのでは・・・
と不安になってきまして・・・

自分の書いた小説を楽しいと思ってもらえたら
凄く嬉しいし
同じ内容でもいいと書いていただければ
安心して書けますし
楽しみにしていますと書かれれば
凄く励みになります。

ただ
私照れ屋なんです///
あまり喜んで
こいつ自惚れてんじゃない?
なんて思われたらどうしようとか
楽しみにしてもらったのに
期待倒れだったらどうしようとか
だけど更新していないと
見に来てくださった人に申し訳ないとか
いろいろ考えてしまって・・・

それをプレッシャーといえばプレッシャーなのかもしれませんが
私、プレッシャーが悪い事だとは思っていないんですよね。
そういう物があるから頑張れるし
頑張る自分は好きだし
こんな事でも達成感があるので(^_^;)

だから
コメントをくださって悪かったなどと思わないでくださいね。
むしろ私の方がそんな風に思わせてしまったのなら
本当にすみませんでした<(_ _)>

大丈夫です!
いくら頑張ろうと思っても書けないものは書けないし
マイペースというのも心がけているので(^_^;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




コメントのお返事ですv
04/02 04:19 こちらの拍手に非公開でコメントくださったrさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
最近リボーンが書けなくなってしまい
オリジナルばかりになってしまいましたが
そちらも読んでいただき、楽しんでもらえたのかと思ったら凄く嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
