スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.03.26(15:56)


昨日今回の小説終わりにしたのですが
もう本当にグタグタな内容ですみません<(_ _)>
毎回お付き合いしてくださる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです><
なんか最近思うように書けないというか
昔から上手かったわけではありませんが
このところ勢いもなくなってしまった感じで
それしかなかったサイトなのに
これじゃあ何もありませんよね><


前々からしばらくお休みした方がいいと考えていたのですが
私がサイトを続ける理由の一つとして
こんなサイトでも遊びに来てくれて
拍手をくださったりコメント残してくださったり
励ましてくださる皆様と繋がっていたい。
そんな気持ちもあるからなんですよね。
でも
書けなくなってしまったら仕方ないかなって・・・

それでもまだ諦めたくないので
ちょっと休んで
同じようなお話でも
たまにでもいいから更新出来たらなって思っています。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
今回のお話とても良かったですよ!!
「俺の居場所」大好きな話だし。。。
この続きも読みたいな~再開されるの楽しみにしていますよ♪
【2012/03/26 22:39】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます<(_ _)>
あんな内容になってしまったのに
このように書いていただけると
本当に嬉しくて励まされます(涙)
【2012/03/27 17:17】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
同じようなお話でも、好きだから何度でも読みたいです。違うお話は違う方が書いてるので今のまま書き続けてほしいです。でもお疲れが出ませんように、お休みも応援させて頂きます。
【2012/03/28 12:31】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちはvありがとうございます<(_ _)>
このようなお言葉をいただき
少し気が楽になりました(*^_^*)
実は今も少しづつ新しいお話を書き始めているのですが
なかなか進まずUPするまでにはいかないので
自分の中でじれていたんですよ^_^;
でも焦らず書いてみようと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
【2012/03/29 22:01】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
