スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.02.27(21:09)


長々書いていた小説ですが
今回もどうにか一旦終わらせる事ができましたv
これも応援してくださる皆様のおかげです。
最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました(*^_^*)

続きがありそうな終わり方ですが
(そうでもない?^^)
機会がありましたらその後の龍一と涼の話を書けたらな・・・
と思っています(^_^;)

でもちょっと休憩
そろそろ絵も仕上げたいとか
恭ちゃんも気になっているので
少しだけお休みするかもしれません。
休むと書きたい意欲が上がるしw


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

コメントのお返事です
2/27 13:30 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
涼は涼でそろそろまたいろいろな思いが出てきているような・・・
そっちも考えながら書いていましたv
最後まで読んでいただき
いつもとっても励みになっていました☆

2/27 20:57 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
UPしてすぐコメントをいただき
凄く嬉しかったです(*^_^*)
涼たちの続きもまた楽しんでいただけたら
嬉しいな・・・と思ってます(^_-)-☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
