スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.02.11(19:48)


すみません、今日もお礼だけです。
忙しいのではなく、書く事がなくて(^_^;)

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

コメントのお返事です(*^^)v

2012/02/08 23:21 ブログに非表示でコメントくださったYさん
すみません、お返事がこんなに遅くなってしまって<(_ _)>
非表示だとブログのコメント欄に載らず
気づくのが今日になってしまい(・・;)
本当に申し訳ありません。
で、すみません
できましたら、こちらにコメントくださる時は
最新記事のところにいただけると嬉しいのですが・・・
それだとコメントのところに数字が載り、気づくと思うので・・・
WEB拍手の方も文字化けが直らず、お手数かけてすみません<(_ _)>

ありがとうございます(*^^)v
気づくのが遅くなってしまいましたが
とっても嬉しく読まさせていただきましたヽ(^o^)丿
これからも楽しんでいただけたら凄く励みになりますv

2/11 01:12 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
BLなのでそろそろそんなシーンかなと(^_^;)

声優さんなんですけどね
私声優さんのお名前とか全然わからないんですよ(^^ゞ
でも
有名な方で子安さんや桜井さん、森川さん、緑川さん
などが好きですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
