スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.01.29(20:24)


昨日からまたオリジナルを書き始めました。
もうわかっていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが
今回は『俺の居場所』に出てきた秀と忠志のお話です^_^;
でもこれだけでもわかるように書きたい・・・
というか、前回の話と微妙に違っていたらどうしよう・・
という心配も出てくるので
その辺は気にしないで読んでください^_^;
それと回想ではじまるお話は
自分ではじめはこんなシーンと思い浮かべているくせに
書いているうちにいつものように変わってしまい
期待倒れ
なんて事にもなりそうで、そこも心配なのですが
とりあえず頑張ってみますので
またお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^)v


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございまいしたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


コメントのお返事です
1/28 23:58 にコメントくださったrさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
恭ちゃんは可愛いので定期的に書きたくなってしまってw
一緒に楽しんでいただけると凄く嬉しいです☆
そしてオリジナルも
自分でもはじめはこんなシーンとわくわくしながら書いているのですがw
それが上手く書けなかったりすると凹むんですよね^_^;
それでも毎回励ましてくださる方のおかげで
ここまでやってこれましたv
本当に感謝しています(*^_^*)


1/29 11:48 にコメントくださったAさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
私なんかのお話を楽しんでいただき
凄く嬉しいです☆
そのお言葉がとっても励みになっています(*^^)v


1/29 19:00 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(^^♪
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)


ブログ拍手に頂いたコメントのお返事は
その場所にさせていただきまいした<(_ _)>






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
わぁ~「俺の居場所」の番外編ですね。「俺の」はお気に入りの話だったので再び読めるなんて嬉しいです!!秀君の話も楽しみ♥「俺の」を読み返してから「お前の」を読みました。秀君なかなかの悪ですね(笑)これからの話がとても楽しみです(^^)
【2012/01/29 22:44】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
サブキャラも書いているとそっちのお話も書きたくなってしまって^_^;
たぶん秀は涼よりかなりの悪になりそうですねw
そんなお話も楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)
【2012/01/30 19:53】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
この2月は寒さが厳しいそうなので
お体をお大事になされてくださいね

でも九州でも本当に寒いです~
((´д`)) ブルブル…サムー
【2012/02/02 01:50】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

本当に寒いよね><
九州も雪が降っているんでしょ?
千葉は1度降っただけだけど
風邪が冷たくて><
お互い身体に気を付けようね。
ありがとう(*^_^*)
【2012/02/02 15:00】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
