スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.01.27(17:49)


寒いですね><
今朝お風呂掃除をしようとしたらスポンジとタオルが凍っていました。
こんな事はじめてだったので吃驚です(*_*)

話は変わりまして
昨日は久しぶりに恭ちゃんのお話を書き一人ニヤニヤしていました^_^;
今回はディーノさんの誕生日でしたが
同じネタでバレンタインも考えていたんですよねw
それにしても
もうすぐサイトをはじめて6年
季節ネタも尽きるというか、普通のネタももうないような><
それでも何か書きたい・・・困ったものです^_^;
滅茶苦茶鬼畜なのも好きだし
トロトロの甘い話も好き。
オリジナルは書きやすいけど、キャラ物も書かないと寂しい。
最近は全然描かなくなってしまいましたが絵も描きたい。
しかし
時代がどんどん進むのに対し、私はどんどん衰退してくばかり><
まぁ それでもボチボチやっていこうと思っています^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(●^o^●)


コメントのお返事です
1/26 20:46 にコメントくださったHさん
こんにちはありがとうございます(^^♪
恭ちゃん可愛いですよね~
最近ますます可愛く思えてきました^_^;

1/27 18:07 にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
素直じゃない受け子ちゃんは私のストライクど真ん中w
これからもお互い好きな物書いて楽しみましょうね^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
