スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.01.19(20:46)


今日は娘の高校時代のお母さんたちとランチをしてきました。
先日成人式で久しぶりにお会いして
またって事になったのですが
楽しかったですv
昔は保護者会のついでにランチするだけで
わざわざそれだけで行くって事が
私には考えられなかったのですが^_^;
娘が大学に行って親離れしてしまい
自分でもこれほど落ち込むものなのかな・・・
ってくらい落ち込んで、やっと最近私も子離れ出来てきたみたいです。
たまにこうやって家族以外の方とおしゃべりするのもいいものですね。
といっても
話題は親の介護とか、更年期の事になっちゃうんですけど^_^;
それでも
皆頑張っているんだな・・・と思うと
私も頑張ろう!
と思えます(*^_^*)
普段は行かないお洒落なお店に行くのも楽しいですしね(*^_^*)

今日行ったのはこのお店でした。
ランチコース2500円
美味しかったです(*^_^*)




拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
