スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.01.10(21:29)


娘の成人式も終わりやれやれ
昨日は疲れたけど楽しかったです(#^.^#)
今月の終わりには主人の母も退院予定なので
もうしばらくすれば日常が戻ってくるのかな・・・
でも大学生って2月から春休みなんですよね。
居なければいないで寂しいと思いますが
その生活に慣れた後
ずっと居るようになると、それはそれで生活のペースが乱れ
いつ出かけるのかわからないと
イラっとしちゃったりするんですよね(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

やっと少し話が進みました^_^;




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
