スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン

2012.01.08(18:41)


家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

恭ちゃん可愛い(●^o^●)
群れすぎてじんましんが出たなんてww
それ聞いたディーノさんが説得に行くっていうのもいいな~
だがしかし!
恭ちゃんは一人別チーム
これだけでいろいろなお話が出来そうですがw
しばらく公式展開を楽しみたいと思います(^^♪



そしてもう一つ

黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)
(2011/12/27)
枢 やな

商品詳細を見る


これ読みましたv

こちらもシエルが可愛い(#^.^#)
今回はセバスチャンと出会った頃の回想シーンがあったのですが
2人の関係に頬が緩みっぱなしw
これまた脳内転換でいろいろなお話を考えてしまいました(^_^;)


そしてリアル生活では
明日は娘の成人式
今時は学校の同窓会をするところも多いみたいですね。
娘のところは親も参加できるようで
車で行きたいため、主人と3人で参加する事にしました。
という事で明日は出かけてきますv


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)
更新が不定期ですみません<(_ _)>





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
