スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.31(14:46)


12月に入ってからバタバタと過ごしてきましたが
今年もいよいよ今日でおしまいですね。
皆様はどのような1年だったでしょうか?
3月に大きな震災があり
大変な思いをされた方も大勢いらっしゃると思います。
あの時は何もできない自分の無力さに
情けないやら悲しいやらで
時間を戻すことが出来たら・・・・
そんな事ばかり思っていましたが
そんな事出来るはずもなく、これが現実なのだと思い知らされました。
でも
その後みんなで頑張ろうという気持ちがTVの映像からでも伝わり
人間の強さも改めて感じさせられました。
そうはいっても悲しい事は悲しいです。
震災に限らずそういう思いをされた方は
無理をしないで泣きたい時は泣き
少しづつでも傷が癒えていってくれる事を私は祈りたいと思います。

そして
このサイトに来て私をいっぱい励ましてくださった皆さん
本当にありがとうございました<(_ _)>
お顔は見えなくても
サイトを見てくれる、拍手をくれる、暖かいコメントをくれる
それら全てが私の生きる糧になっています(*^^)v
どうか良いお年をお迎えください(*^^)v

今年の小説の更新は昨日で最後になりました。
来年はいつからになるかまだ分かりませんが
なるべく早く出来たらいいな・・・と思っています。
よろしければまたおつきあいください
来年もよろしくお願いします(*^_^*)



遅くなりましたがコメントのお返事です<(_ _)>

2011/12/27 01:09 にコメントくださったYさん
こんにちはv
今年1年本当にありがとうございました<(_ _)>
いつもとっても励みになっていますv
また来年も楽しんでいただけたら嬉しいですv
よいお年をお迎えください(*^^)v


12/26 23:27 ブログ拍手にコメントくださったSさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しんでいただける事が私の喜びですv
どうか良いお年をお迎えください(*^_^*)


12/31 09:58 Web拍手にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
今年もお世話になりましたv
どうか良いお年をお迎えください(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/31 17:07】 | # | [edit]
御無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/01 00:38】 | ぶーくん #- | [edit]
ぶーくんさん

こんにちは

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^♪
ブログはちょこちょこ拝見させてもらっていました^_^;
なかなかコメントできませんでしたが
今年も楽しみにしていますね(#^.^#)
【2012/01/01 19:18】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
