スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.22(19:41)


あっという間に年末ですね(・・;)

主人の母の病院は私が週に2回、主人が土日に行くという事になり
そこまで大変ではないのですが
そうこうしているうちに
そうだ!年賀状を作って印刷しないと・・
と思ったらインクがない><
お供え餅も用意しないと!
大掃除もしないと!
明後日は24日、クリスマスイブですが
今年は本当に
『何それ美味しいの?』という感じです(^_^;)
ツリーも出していない^_^;
その分旅行を楽しんできたのだから仕方ないですね。


小説の更新ですが、頑張っても今のお話が年内に終わるかどうか
あやしくなってきました。
年越しなんてサイト始まって以来はじめての事で
とっても嫌なんですけど
ん・・・・これも仕方ないかな・・・・
まぁ 頑張れるところまで頑張ってみますが
ブログの更新も出来ない事が多くなると思います。
でも大晦日には絶対にご挨拶しようと思うので
まだしません^_^;
ただ
最近寒さが厳しくなってきました。
皆様お身体には十分気を付けてくださいね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
