スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.18(20:04)


今日は疲れた・・・・
前撮り写真て、あんなに時間がかかるものだったのですね><

今時はデジカメですからね・・・
何枚も撮った後、PCでどれにするか選ぶのですが
うん。。。ちょっと愚痴
あのさぁ
PCで選ばされるのならPCの使い方に慣れた人を担当にしてほしいなぁ・・・
SDカードのデータが出せないって><
それ私や娘でも出来るよ・・てか普通できますよね?
口出ししたらいけないと思って我慢していたのですが
人が変わっても出せなくて
結局娘が出しました。
で、その後顔をアップさせようとしてくれているのですが
トリミングって、顔の真ん中からやったらできないよね?
いや・・・緊張しているのかな・・・
って、これもはじめは黙っていたのですが
やはり我慢できず
だってね、何度も同じ事繰り返すんですよ><
もう見ていられない(・・;)
「あの・・・マウスは端から動かした方がいいですよ」
って言ったのですが、それでも真ん中から動かそうとするので
結局それは私がやりました(・・;)
そんなこんなで余計時間がかかり
娘はもちろんですが、私も母も着物を着ていたので
もうくたくたです。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事ですv

12/17 22:16 Web拍手にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しみにしていただけると凄く嬉しいですv
今日は書けなかったのですが
明日からまた少しづつでも書いていきますね(^^♪


12/17 07:49 Web拍手にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
そうですね・・・歳を取ると骨も弱くなり、特に女性は大変みたいですね。
主人の母は自分がそそっかしいからと後悔していましたが
私も同じなので、気を付けたいと思います。
でも怪我って、マなんですよね><




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
