スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.15(21:30)


今日主人の母の手術が無事終わりました。
それで少し落ち着いてから事故の事を考えたら
歳を取るって本当に怖いな・・・と思いました。
転倒したのはショッピングモールの中で
エレベータに乗ろうとしてベンチに躓き
手をついたらその手を骨折><
骨も弱くなると、そういう事になっちゃうんですよね・・・
人は誰でも歳を取るので、みんな気をつけなくてはいけませんね。

ただ、凄いな・・・と思ったのは
私の時はギブスだけで治したので、6週間手を使えないままだったのですが
主人の母は両手で利き手の右の方のズレが酷いので
そちらに金属を入れ固定する手術をする事になり
そうすると骨折の痛みがなくなるので
来週からリハビリに入るという事なんです。
なんか大丈夫なのかな・・・・
と思いますが、ここはドクターの指示に従うだけですよね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事ですv

12/14 00:19 WEB拍手にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
私も書く事でいろいろ考えないで済む事が出来ますし^_^;
それを読んで楽しんでくださる方がいらっしゃると思うと
嬉しい気持ちになれるので、ありがたいと思っています(*^_^*)


ブログ拍手に頂いたコメントはそこに書かせていただきました(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
