スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.12(21:47)


母の報告です
今日入院して、木曜日に手術になりました。

今日は午前中病院で
午後いったん戻ってから母の家に行き
持っていく物と中の整理。
母は一人暮らしだから留守中生物とか腐っちゃうでしょ?
だからそういうのとか、ゴミとかを集めて
持って帰ってきました。
その他出来るだけ電気製品のコンセント抜いたり
そんな事をしていたらあっという間に時間が過ぎ
また病院に行って、戻ってきました。
でも、母も主人も入院を希望していたから
ちょっとだけホッとしました。
こういう時嫁の立場だと、あまり意見はいえないからね^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました(#^.^#)

気持ちが落ち着けば時間も取れるようになると思うので
そうしたらまた更新しますねv


コメントのお返事ですv

12/11 18:46にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
『俺の居場所』の秀君のお話は
3月の卒業シーズンに書けたらな・・・と思っているので
もう少し待っていてください<(_ _)>

Yさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
1番大変なのは母本人なので
私も出来るだけの事をしてあげようと思ていますv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
