スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.10(17:05)


ちょっと大変な事が起きてしまって・・
主人の母が転んで両手首を骨折してしまい
月曜に手術する事になりました。
うん・・・・
旅行で長々更新を休み
オリジナルも書きだしたばかりなのですが
そんな事を言っている場合ではないので
またしばらくお休みするかもしれません<(_ _)>



とりあえず書きかけだった今日の分だけは更新しました。

で、今後の事なんですけど

母が怪我したのは主人と一緒に買い物に行っている時だったんですね。
それで主人が病院にすぐ連れて行ったのですが
そこでは手術する事が出来ないという事だったので
紹介状を書いてもらい、月曜に別の病院へ行く事になったんです。
で、今はギブスをしてもらい、自宅に居て
先ほどまで私も行っていたのですが
土日は主人が泊まる事になったので帰ってきました
(主人の母の家と我が家は見えるくらいの距離で、歩いて3分もかからないので
 行き来は簡単なんです)
それで
月曜日、別の病院に行ってからもう1度診てもらい
そこで手術になるのか、入院になるのかが決まると思うので
それまでは何とも言えなくて・・・

更新は出来るようでしたらやりますね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
わっ!!そりゃ大変ですね。。。

なんとか無事に手術が終わる事を祈ってます。。

そして、、、1日も早く戻ってきてくださいね。。。

でも、そうこうしているうちに・・・
年末ですね、、、大掃除とか、やるべき事が残ってます。。。ね。
【2011/12/10 20:48】 | ほりこし #- | [edit]
こんにちはvありがとうございます<(_ _)>
今後の事はまだわからないのですが
とりあえず今は家に戻ってきて
土日は主人がいるので、書きかけだった今日のぶんだけは更新しました。
こんな時にって思うけど
これでサイトを離れちゃうのが寂しくて(-_-;)
【2011/12/10 23:15】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
お大事になさってください

大変でしょうが
焦らず慌てず落ち着いて
いつも通りにしてくださいね

手術よりリハビリが大変だと思いますので気長に付き合って下さい
【2011/12/11 10:02】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>

今日病院に行き、木曜日に手術してもらえる事になにました。
モクメさんの言う通り、その後のリハビリが大変だと思いますが
とりあえず入院でき本人も少しホッとできたみたいで、傍にいる私たちもホッとしました。

【2011/12/12 17:05】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
