スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こぼれ話

2011.12.09(19:49)


今日は早めに更新できましたv
昨日書いたようにまたオリジナルですが
よろしければ、お付き合いください<(_ _)>
楽しんでいただけたら嬉しいです^^


次は旅行のこぼれ話w

旅行は無事に帰ってくると
楽しかったな・・・って事になるのですが
行っている時は、小さなトラブルもあったりします。
これは書いたかな・・・
アメリカに行った時は、飛行機でスーツケースを壊されちゃったんですよ。
キャスターのところに根元からひびが入っていて
えーーー!!!
って感じです。
まぁ 空港を出る前に飛行機会社さんから証明書をもらい
日本に帰って来てから直してもらったので、もう忘れていたのですが(^_^;)
今回は
なんと道を間違えて迷子に(^_^;)
ヨーロッパは観光する場所にバスを止める事の出来ない場所が多いんですね。
それでバスを降りてから歩く事になるのですが
そこで自由行動になり、集合時間に間に合うようにと
早めにバスまで戻ろうとしたら
曲がるところに気づかずまっすぐ歩いて行ってしまったんですよ。
で、はじめは周りの景色を見ながら楽しんでいたのですが
そのうち人気がなくなり・・・バスまでこんなに遠かったっけ????
やっと気づいた時は
どこで間違えたのかもわからず
日本人の姿はどこにもない!!
おぉぉぉ どうするのーー!!!
って思った時、添乗員さんから携帯番号を渡されていたのを思い出して
ああ・・海外使用の携帯に替えておいてよかった・・・
連絡して途中まで迎えに来てもらいました。
いや・・・ホント、ご迷惑をおかけしましたが
戻れてよかったです(・・;)

それがおもちゃの街ザイウェンでの話
そしてこれがまだ気づいていなかった時に
余裕で撮っていた時の写真です(^_^;)

dores12.jpg
民家でも窓をこんなに可愛く飾り付けしてあったり

dores13.jpg
道路にこんなかわいい乗り物があったり

見ながら楽しんでいたのですが
帰って来てからこの写真を見たら
その後焦った時の事を思い出し><
ようやく笑い話にする事が出来ました(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
