スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.12.05(21:29)


今日は久しぶりに恭ちゃん書きましたv
書くというより私には見ているという感じなんです(^_^;)
頭の中でねv
だから話なんて考えていなかったのですが
とりあえず思いつくままに^_^;


ちょっと旅行のおまけ
先日お土産の写真を載せましたが
あの中で特に気に入っているのが・・・・

2011125a.jpg
まずこの2つ

これはプラハで買ったのですが
中世っぽいでしょ?
私、お城とか見るとゲームのダンジョンをイメージしちゃうんですw
剣の方は、こういうのの下に隠しボタンがありそうで
ドラゴンの方は動かしたら下に階段があるとか・・^^

あとはこれ
2011125b.jpg

これはウィーンの市庁舎前のクリスマス市で見つけたのですが
全然クリスマスじゃないですよね?^_^;
でも凄く魅かれたので買っちゃいましたv
そして帰って来てから裏を見たら
Made in Italy
ウィーンでイタリアの物を買ってきたんだな・・・とw



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)



コメントのお返事

lさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
スパって。。。萌えますよね(^_^;)



2011/12/04 23:04 ブログにコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
子供が小さいとなかなか旅行もできませんよね・・・
私も娘が小さい時
ファミレスでもいいからゆっくり外で食事だけでも
したいと思った事がありました^_^;
旅行もガイドブックや旅番組を見て楽しむだけだったのですが
やっと最近行けるようになった感じですv
でもその頃には子供が離れてしまい><
過ぎた日を懐かしく思う事もありますが
そんな事ばかり思っていてもしかたないので
自分の楽しみ見つけています^_^;
私の感想なんて恥ずかしいだけで写真も下手だから
あまり参考になりませんが
少しでも楽しんでいただけると
書いて良かったと思えるので嬉しいですv
こちらこそありがとうございました(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
