
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.18(21:18)


今日はお金のお話
普段は円高と聞いても自分の生活と密着しているわけではないので
そこまで気にしていないのですが
やはり海外に行くとなるとそこの通貨は気になっちゃいます(^_^;)
それで
昨年アメリカに行く時も丁度ドルが下がりだした頃で
上がる前に買っておこう!
と思って少し前に買ったら、そこからもっと下がり
ああ・・・という経験をしたので
今回は出発まで買わないぞ!
というか、ユーロは兎も角チェコのコルナは空港以外取り換えられる銀行がわかりません。
だからどちらにしろ出発日のレートだよね
と思っていたのですが
なんと!
これまたネットで宅配を頼めたんですよ!
凄いですね、ネットって(^_^;)

そうなると気になるのがやはりレート
私が気にしだした頃1ユーロ102円まで下がり
この宅配サービスを知った頃105円まで上がり
その後108円まで上がったので
このまま持ち直すのかな・・・・
日本経済にとってはその方がいいみたいですし
それなら今のうちに買っておいた方が・・・
という気持ちになっちゃうわけですよ(^_^;)
で、105円まで下がった時に交換してしまったのですが
また下がり続けてますね(^_^;)
まぁ 為替なんてそんなもので、私は旅行以外手を出すものじゃないと思いました(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

続きは拍手レスです


Hさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
恭ちゃんは本当に可愛いですよね
私のフィルターがかかるとそれが100万倍に(^_^;)
同じようなお話ばかりですが
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
コメント
旅行良いですね(*´ω`*)
お金って難しいですね(^^;)

おもいっきり楽しんでください★
【2011/11/19 17:51】 | 向日葵 #- | [edit]
向日葵さん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
クリスマス市に行って
恭ちゃんとボスのデートを思い浮かべてきます(^^♪
【2011/11/19 18:15】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 19:47】 | # | [edit]
FXは危険で怖いけど
少し興味があります
少し勉強してやってみようかなって思いますが
今のところ止めときますwww
【2011/11/23 05:03】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちは
そうですよね・・・
やっぱり為替は怖い><
私は手が出せません(^_^;)
【2011/11/23 12:15】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/06 22:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 01:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/08 23:21】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
