スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.17(19:22)


旅行の準備といえば、服や化粧品を用意するのは当たり前ですが
その他あったら便利な物
やっておいた方がいい事
細かい事がいろいろありますよね?

行程表が来てまずはじめに確認したのが
ホテルの装備品w
今回はツアー旅行なので
行程表がくるまで宿泊ホテルの名前がわからなかったんですね。
それで早速ネットで調べたのですが
私が気になるのは湯沸かしポットが装備されているかどうかなんですよw
日本と違って自販機のない(あっても壊れていることが多い・汗)
ヨーロッパですし
あったとしても、部屋に入った後買いに行くのも面倒だったりするので
あると便利だと思うのですが
調べるとないホテルというのもありまして
前回ラスベガスのホテル(モンテカルロ)ではなかったんですね。
で、今回はどうかな・・・と思ったら
行き成り、ない・・・次のホテルもない・・・
うぅ・・・これは結構つらい><
もう粉末のミルクティーやレモンティーを用意してあるのに・・・
ちょっとがっかり。
でもここで諦めないのが私ですww
またまたネットで調べ、注文してしまいました
海外でも使える湯沸しポット
これです
昨日注文したのにもかかわらす、今日届き
変換プラグはもともと持っていく予定だったのでこれでOK

こんな準備してます(~_~;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪
戻ってきたら、また書きたいと思ってますv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
