スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.16(20:45)


今日で今書いているお話を終わらせる事ができました、ホッ
本当はもっと短いお話にする予定だったのですが
最近書きだすと無駄に長くなってしまい、困ったものですね(^_^;)


昨日も書きましたが、これから旅行まで落ち着かないと思うので
次の更新は帰ってきてからにします<(_ _)>
その間、ブログの更新くらいできたらいいな・・・
と思っています。
まぁ ブログの方はそんなに見てくださっている方もいませんが
生存確認という事でw

ん・・・なんかね
ピグもはじめは一人で楽しむはずだったのですが
ネットゲームはクエストという共通の目標があるので
協力しあっているうちに、なんとなくお話する人も出来てきました。
でも
ここがネット全般に言える事で
ネットの人は突然消えたりします(・・;)
一応メッセージなどいただいたのですが
ちょっと寂しいですね。

こういうのってサイトをやって
何度も経験しましたが、慣れる事はないです。
サイトの場合
よくコメントくださった方がだんだんお名前を見なくなり
どうしたのかな・・・と思っても
こちらから連絡する事は出来ないし
メールをくださった方でも
サイト管理人だと、なんか見てくださいと催促しているみたいでね・・・
皆さんそれぞれ生活があって、環境が変わる方もいらっしゃいますし
単純に飽きた方もいらっしゃるでしょうし
そんな時、連絡もらっても返事が困るだろうな・・・って
だから
元気でね
と心の中でつぶやいています(^_^;)



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
僕は絶対に消えませんよ~
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
【2011/11/18 06:52】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちはv
ありがとう(*^_^*)
忙しくてもブログは消さないでね。
【2011/11/18 17:43】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
