スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.13(15:30)


親ってバカだな・・・って思います。
昨日は久しぶりに娘が1日家に居たのですが
大学に入って以来何時家にいるのかわからないような生活で
いたとしてもこちらの話は上の空。
高校までの仲が良かったと思っていた関係は
もうなくなってしまったと諦めていても
今までそれで何度か喧嘩になってしまい
そのたび
向こうがこちらの機嫌をとろうとして
それを惨めに思いながらも、意地を張っていても仕方ない
また普通に戻り、その繰り返し。
で、今度こそ私も子離れしてやる!
そう思っていたのに、結局また乗せられてしまいました(^_^;)

いや・・私のやっているピグを始めるとか言い出しまして
ああいうのって初期設定いろいろあるじゃないですか
で、はじめると私も懐かしさがあり
小説も書いていたのですが、見ていたら時間がなくなってしまったんです(^_^;)
なので今日は早めに更新しておきました<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
