スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.11.05(21:23)


昨日は予定通り通りの行動!
築地に行って、うに食べてw
で、毎回その写真を撮ろうと思うのですが
気づいた時にはいつも食べ終わってます(^_^;)
隣にある築地本願寺も、ご存知の方も多いと思いますが
インド様式の建方でちょっと目を見張るものがあるので
写真を撮ろうかな・・・
と思うのですが まぁいいか・・・
となり
今となれば歌舞伎座も撮っておけばよかったと後の祭りです^_^;

祭りといえば
文化祭も行ってきましたw
落研・・・大学のサークルですが
一応襲名というものがあるみたいで^_^;
昨日は娘の襲名だったんですよ。
娘の写真が載ったビラが貼られていて恥ずかしかったです(~_~;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうござましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
食欲の秋ですね

築地は全国から活きのいい魚があつまってくるので

本当においしいでしょうね
(^q^)
【2011/11/09 18:23】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

モクメさんが頑張っているのにこんな事してていいのかな・・・って思うんだけど
他にやる事もなく><
お気楽な私を呆れないでね。
【2011/11/09 20:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
