スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.31(20:53)


今日からオリジナルで
読まれた方でお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが
『鬼畜先生』の瑞樹、翼の過去編です(*^^)v

書く前に恥ずかしさを堪えお話を読み返してみると
うわぁぁぁぁ!!
まちがっとる(~_~;)
男子校という設定なのに
『俺の姉貴も同じ高校』って台詞があり
目の前が真っ暗になりました。
いや・・花道家が行き成り茶道家になっていた時よりマシだったのかもしれないけど^_^;
こんな間違い他にもいっぱいしているんだろうな・・・
と思い、脱力しましたが
それに挫けないのも私です(笑)
急いでそこだけ書き直し、澄まして更新しておきました(^_^;)


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですV





Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
ディノヒバ楽しんでいただき
とっても嬉しいですv
シエルも可愛いからまた書きたいですねv


Rさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
『鬼畜先生』いつもの2人ではないですが
楽しんでいただけたら嬉しいですv
ルカくんと省吾さんのお話もまた思いついたら書きますね(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
