スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.29(19:56)


今日は
これ読みましたv
と書く予定だったのですが
なぜかアマゾン広告が出ないので
それって書くなって事?
読んだのがBL小説だったので、そういう事なのだろう
と思い止めました^_^;

やっぱりちょっとだけ^_^;
読んだのはいつものように松岡裕太さんの作品だったのですが
松岡さんのあとがきで
『もうね、お仕置きなんて定番化しすぎててマニアックなプレイだっていう自覚すら薄れてきました』
とあったのですが
そこを読んで思わず頷き苦笑いです(^_^;)

話は変わりまして
今回も無事?
かどうかわかりませんが
恭ちゃんのお話終わりましたv
はじめはちょっと悩んでいましたが
書き始めるといつものように楽しくなり
最後はノリノリ(^_^;)

次何を書くかまた悩むのですが
たぶんオリジナルで楽しんじゃうと思いますv
よろしければまたおつきあいしていただけると
とっても嬉しいです<(_ _)>
明後日くらいからだとは思いますが・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
正念場です
12月までノンストップです
頑張ります!!
応援して下さい!!
【2011/10/30 21:31】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

勿論応援してますv
頑張ってね!!
【2011/10/31 11:41】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
