スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.25(20:54)


今日我が家で恐ろしい事がありました。
最近キッチンから変な匂いがするな・・・と思っていて
何か腐っているのかな・・・
といろいろ見ていたのですが
とくにそれらしき物は見当たらず
おかしいな・・・
と思っていたら
なんと食洗機のプラグを差し込んでいるところに焦げ目が\(◎o◎)/!
ふと見た時に気づいたので吃驚です。
普段寝る前に食洗機を回し、そのまま寝ていたりしたので
もしかしたら火事になっていたのかも・・
と思ったら冷や汗もの。
綿埃が溜まっているような場所でもないので
食洗機の故障なのか、他に何か原因があったのかわからず
とりあえず電気ショップへ
食洗機も買って数年経っているので
点検してもらうだけでもお金がかかってしまい
それなら新しい物に買い換えついでにコンセントも取り換えてもらおうかと
電気ショップの人いわく
両方変えれば問題ないという事なので^_^;
お金はかかりますが、安全の方が大切なのでv
それにしても今回は火事にならずに済みましたが、これからも気を付けないと!
皆さんも気を付けてくださいね。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きはコメントのレスですv


2011/10/24 21:12ブログにコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
駄々っ子、意地っ張り恭ちゃんは私も大好きですv
でも今日書いていたら
この展開前回と似てる・・・になってしまいました^_^;
まぁ いつも同じなんですけどね(^_^;)
そんなお話でも楽しんでいただけたら嬉しいですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
きゃ~~怖いです><

でも、火事にならなくて良かったですね。。。コンセントからの引火って多いんですよね。。。この間職場でもありました><;ボヤで終わったのが幸いです。。。もしかしたら、、私もお子さまたちも危なかったかも、、、

早めに気付いて良かったです。
お金の問題もあるけど命の方が大事ですもんね(^^)
【2011/10/25 22:08】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはv
そうなんですよ、まだ何もなかったのですが、もし火事になっていたかと思うと本当に怖くて><
どこに危険が潜んでいるかわかりませんね、これからも気を付けますv
【2011/10/26 19:46】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
