
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.24(19:53)


昨日は一昨日の午後から始まった耳鳴りが治らず
椅子に座っていても体がだるくて
ずっと横になっていました。
何だったのでしょうね
今日はもう何でもないのですが
最近季節の変わり目になるとたまにこんな感じになってしまい
たぶん更年期?
体質も変わり目なのだと思います(^_^;)

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv



Yさん
はじめましてvありがとうございます(*^_^*)
小説もイラストも見ていただき凄く嬉しかったですv
とっても励みになりました(#^.^#)


11/10/24ブログにコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございますv
もう大丈夫です(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 21:12】 | # | [edit]
一緒ですね
自分も同じ症状が季節の変わり目にでます
めまいもします
自分の場合はメニエル症候群ですが・・

安静になさってお大事に
(^ω^)
【2011/10/26 05:04】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちは。
そうですよね、モクメさんも大変なんですよね・・
うん。。。お互い身体を大切にしようねv
【2011/10/26 19:49】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
