スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.16(19:43)


更新しました・・・
うん。。。書く事に意味がある・・・・・・
なんてうそ、全然意味なんてないから(~_~;)
あれは本当に自己満足、書いていると私が安心するの
ただそれだけだから(^_^;)
お話と同じでこのブログも何書いているのかわからないけど
覗いてくださった方
ありがとうございました<(_ _)>


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv

こちらの拍手にコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
嬉しかったですv安心しました(*^^)v
楽しんで書いたのがアレですが^_^;
またノリノリで書けたらいいな・・と思ってます(^^ゞ




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/16 20:50】 | # | [edit]
ちょうどユーロが安くてラッキーでしたね
円高だから旅行するのは今って感じですよね
だけど円高が続くとヤバいらしいので(よくわかりませんが)複雑です

表現する人は尊敬ですよ~
【2011/10/17 03:24】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちはv
確かに旅行をするなら円高の方が助かりますが
日本経済はそれだと困るらしいですね。
私も詳しい事はわかりませんが
日本は輸出国みたいなので・・・
で、それとは関係なく
まったくもって小さい話なのですが
昨年アメリカに行った時、帰ってきたらドルが下がっていて
もう少し待ってから円に換えようと思ったら更に下がってしまい
いまだに持ったままいます^_^;

表現という程のものじゃないですよ///
【2011/10/17 20:13】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
