スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン36

2011.10.09(18:05)


家庭教師ヒットマンREBORN! 36 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 36 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

骸を捜す恭ちゃんが可愛かったです(*^^)v
私の話でそんな事したら絶対にボスから叱られちゃうのにね(^^ゞ
でも骸ヒバファンは喜んだのではないかと思います^^

そこの頃の骸
自分の身体を取り戻したら急に可愛くなりましたね、ムキになっちゃって(*^_^*)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お久しぶりです^^
私もリボーンの新刊(36巻)見ましたよ^^

久々のボス登場でテンションがアゲアゲです≧∇≦

早く次が読みたい!!
…って、ついこの間出たばっかなのに…^^;

ボス達も大変ですよね…リボーン達の為に戦わないといけないなんて・。・
骸なんて、守護者なのに…^^;
でも、ガンバれ!!って応援しちゃいます^ω^
風以外の代理は、あらかた決まりましたね・ω・
風はどうすんのかな~笑
関係ない事まで書いてしまいました゜。(>_<)。゜
長々と失礼しました(..)
【2011/10/10 01:11】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)

そですね、最後にボス登場で続きが楽しみです、恭ちゃんと絡んでくれるといいのですが^_^;

【2011/10/10 20:02】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
