スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.10.03(20:58)


今日からはオリジナル『俺の居場所』の続編です。
これを書き終わった直後
続きを読みたいと書いてくださった方がいらっしゃいまして
書いてみようかな・・・と(#^.^#)
他にもリクエスト的なコメントをいただき
嬉しい限りなのですが
嬉しい反面、期待にお応えできるような話がかけるか不安もあり
またアンケートでもとってみようかな・・・
と思いながらも躊躇してます。
でもいただいたリクエストは私の書ける範囲で書いていきますね。
ただ
私自分で書いた話でも登場人物の名前を忘れていたり
細かい設定忘れていたりするんですよ^_^;
だから、名前は確認しますが性格とか変わっていたらすみません(^_^;)
それと名前も間違っていた時は教えてくださいね<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv





rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
お仕事大変だと思いますが
私なんかのサイトを癒しだと思っていただき
そのお言葉が私の癒しになってますv
本当にありがとうございました<(_ _)>
特殊警察隊、鬼畜先生
また思いつたら書きますねv
勉強やテストが原因でのお仕置きは
私の定番みたいなものなので、たぶんまた書くと思いますが
楽しんでいただける方がいらっしゃると思うと
同じような話でも少し安心して書いちゃいます(^_^;)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 21:42】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
