スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.22(15:57)


昨日は拍手をいっぱいもらえた事が嬉しくて
そればかり考えていましたが
外は凄い嵐だったんですよね・・・
うん。。。確かに雨も風も強かった・・・
ニュースでも大変な場面を映していた・・・
それなのに私は><
皆様大丈夫だったでしょうか?
電車も止まっていたんですよね?
昨日は娘が家にいたので、気にしていなかったのですが
考えたら夫が(^_^;)
電話がかかってきてやっとそれに気づき^_^;
で、朝ゴミ出しをしようと思ったら
うわっ・・・・外が葉っぱとか枝とか山積みで
バケツも飛んでるし
大掃除になりました(^^ゞ


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

次は何を書こうかな・・・
毎回の事ですが場面場面は思い浮かべても
話としてはまとまってなく
うん。。。スランプなんて偉そうな事書くのは恥ずかしいですが
そんな感じなのでしょうかね・・・
恭ちゃんや、今まで書いたオリジナルの続きとか
出来たらほたるも・・
何か思いはあるのに形にならない・・・
そんな感じです。

読んで下さる方はつまらないと思いますが
その場面だけみたいな短いお話でも書きたいな・・・
それもう何度も書いたじゃん
ってなっちゃうと思うんだけど・・・
ああ・・すみません・・だんだんつぶやきになってました(^_^;)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんばんわ♪

台風すごかったですね…私は家と犬が心配だったので上司に頼んで家に帰りました・ω・

家は無事だったので安心しました´ω`
従妹も無事´∀`
でも私の好きな社員様はそんな台風の中でもまだ仕事みたいで・・・ω`;
それ以前に家は5時間かかるみたいだしノ∀`
他の上司様は会社にお泊まりしたりと大変だったみたいデス・・・ω`;
ニュースを見てると悲惨なコトになってますね・・・。゜´Д`゜。
ついこの間?は震災などあったばかりなのに・・・。゜≧Д≦゜。

余計なコトを書きましたけど、旦那さんは大丈夫でしたか?

最近肌寒くなってきましたのでお身体には気をつけてください´ω`
【2011/09/22 21:29】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v
本当に大変でしたね><
地震に台風・・・またかって感じです。
でも電車は午後9時くらいに動いたみたいで、無地に帰ってきました。
セリナさんも無地で何よりです(^^♪
【2011/09/23 20:52】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
