スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.15(21:09)


今日は明るい記事にするぞ!

毎日家にいる私にとって、たまにする旅行は楽しみなのですが
旅行は計画をしている時も楽しい・・・っていうか
その時の方が楽しかったりして(^_^;)
それまで興味がなかったところもパンフを見ているうちに
行きたくなってきたりするんですよね^_^;


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

続きは拍手レスですv


9/14 23:45にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
KYOは連載が終わってもうずいぶん経つので
今でも好きという方に出会えると
当時の懐かしさも甦り、嬉しくなります(#^.^#)
同じような話ばかりで、なかなか書けなくなってしまいましたが
止めるつもりはないので、また書いた時に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^)v



09/14 22:07にブログ拍手にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(^^♪
私はそろそろアラフィーになってきました^_^;
気持ちの浮き沈みはありますよね・・
身体の方も、これはこの歳にならなければわからなかったな・・・
と思う事が多くて自分でも吃驚です><
でもこうしてコメントをいただけると
凄く嬉しくて元気が出ますv
ありがとうございました<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
