
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.14(19:38)


私よく
もう歳だから・・・
と書きますが(^_^;)

正直
20代から30代になった時は
もう若いって言えないんだな・・・
と思っただけで
(今思えば30代なんてめっちゃ若いと思いますが・笑)
身体の変化などは特別感じていなかったんですね。

30代から40代に変わった時は
忙しくてそんな事考えている暇もなく
気づいたら、40代も後半に近づき(・・;)
そうなると、嫌でも体の衰えを感じちゃうんですよね・・・悲しいけど><

最近ホント肌荒れとか酷くなってしまい
なんかもういろいろ嫌になっちゃいます。

若い時は若い時の悩みというのがありますが
この歳になると健康上の悩みが出てきて
健康が1番だな・・・って思います。

疲れる・・・(・・;)



拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
