スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.11(16:41)


昨日はケーキを作るとか書きましたが
夏バテなのでしょうか、体がだるくて1日休んでいました(-_-;)
で、体調が悪いと気持ちもマイナスになり
このままサイトもしばらく休もうかな・・・
なんて思うんですけど
そういう時に拍手をいっぱいもらうと、不思議なくらい元気になる者で(^_^;)
ええ。本当に皆さんの拍手にいつも支えてもらってます<(_ _)>
ありがとうございましたv
萌えたvボタンを押してくださった方も
レス不要でコメントくださった方も
とっても感謝しています(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
体調はどうですか?!

私も少し前まで夏の疲れもあってかダルダルでした。今は1週間ほどず~っと続くまぶたがけいれん?ピクピクしているのがうっとうしい感じです。。

「特殊警察隊」大好きな話です。以前に読んでいたのでまた始まったので嬉しいですv-10
【2011/09/11 20:23】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)

まぶたのピクピク・・ありますよね・・
暑さ寒さも彼岸までというので
この暑さもあともう少しだと思いますが
お互い頑張りましょうね。
特殊警察隊、楽しんでいただけると嬉しいです(*^_^*)
【2011/09/12 20:29】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
