スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.09.09(20:53)


今日スーパーに行ったら、ハロウィンのお菓子とチューリップの球根を見かけました。
えっ・・ちょっと早いんじゃない??
と思ったら、もう9月も中旬近く・・・そんな季節だったんですね^_^;



話は変わりまして
吹ひしのお話終わりましたv
なんかタイトルとは全然関係ない話になりましたが
勝手に楽しんで書いてしまいました(^_^;)
明日はそのひしぎの誕生日です。
でも同時に娘の誕生日でもあり
とうとう20歳ですよ・・・私も歳を取るわけですよね(^_^;)
という事で
明日は更新お休みします<(_ _)>
ケーキくらい作らないと^_^;
といっても本人は今晩から友達とオールなんですけどね><


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お久しぶりです♪

月日が経つのは早いですね♪
私はクリスマス近くに誕生日です☆

私も12月で20歳なので娘さんと同い年ですかね♪

まだ暑いですが、寒くなるのも早いのかと思うと…
しかも来年は成人式やら同窓会やらで忙しくなりそう…
同級生は苦手だけど、若干会うのが楽しみだったり…♪

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、お身体には気をつけて下さい^^

娘さん、誕生日おめでとうございます☆
【2011/09/10 21:06】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございます(^^♪

そうですね・・月日が経つのは早すぎます(笑)
あっという間に子供も二十歳(^_^;)

セリナさんも来年は成人式なんですね
ちょっと早いですがおめでとうございます(#^.^#)
【2011/09/11 16:34】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
