スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.08.29(20:22)


だんだん日が短くなってきましたね、暑さの方はもう少しという感じですが・・・
昔は秋というのが何となく寂しくて好きじゃなかったのですが
最近は落ち着く感じで好きになりました。
この時期新聞広告を見るともう海外のクリスマスツアーが掲載されていて
見ていると行きたくなりますね^_^;
でもいざ行くとなると、ここもあそこもと欲が出て
でもあまり忙しいと疲れる。
なかなか思うようなツアーは見つからないもので
広告を見て楽しんでいるのが1番安上がりで疲れる事もなく
いいのでしょうかね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)
終わると書いたのに、まだ終わってなくてすみません^_^;


続きはこちらに非表示でコメントくださった方のレスですv


8/29にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
1か月も長々書いていますが、楽しんでいただけたのかと思うと
凄く嬉しですv
励みになりました(*^^)v








日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
毎日楽しみに小説を読んでいます。今のお話お気に入りです♥終わりなんて言わず続けてほしいです。
【2011/08/29 22:45】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
そう思っていただけると凄く嬉しいですv
とっても励みになりました(*^^)v
【2011/08/30 19:30】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
