スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャドウハーツ

2011.08.28(19:50)


シャドウハーツシャドウハーツ
(2001/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


これクリアしましたv

夏の初めにやり始めたゲームで
夏にぴったりホラーゲームのようでした(^_^;)
でも1番怖いのは突然バグる事><
はじめは機械が悪いのかと思いましたが
そうでもないらしく
ホント、突然止まってしまうんです。
なのでセーブは細目に・・・
と思っていたら
それどころじゃない!
アイテムが取れない・・・
しかもそれがなければ先に進めない・・・
どうなっているのかと思いネットで調べたら
それって本当にバグで
アイテムのある場面に入りアイテムを取る前に画面を変えてしまうと
2度と取れなくなるとか・・・
セーブデータを送れば直してもらえるそうですが
それもすでに会社がなくなっているので無理っぽく
そんなのあり???
泣きたくなりましたが、今から謎が解けるというところだったので
諦める事も出来ず
結局最初からやり直しました><
で、内容はそこそこ面白かったです^_^;
因みに吸血鬼のキース様というキャラが出てくるのですが
私の今書いているお話のパース様
名前を考えた時にこのキース様が思い浮かんだので
ちょこっと変えてみました。
でゲームをやっている最中
「ここはパース様でいくか・・・」
思わず言ってしまい
「誰それ?」
娘に返され苦笑いです(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(●^o^●)




本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
