スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.08.20(19:52)


私もう老眼になっているのですが><
今まで細かい字を読む時と、紙に何か書く時だけ眼鏡をかけていて
PCを見るのは問題ないと思っていたら
ふと眼鏡をかけたままPC画面を見たら
凄いっ!!!
良く見えたんです\(◎o◎)/!
そうか・・今までちゃんとかけていないから誤字が多いんだ・・・
もうかけるしかない!
そう思ってかけていたら
今度は見えすぎてクラクラしちゃいました^_^;
やっぱりかけないでいこう(^_^;)
誤字が多いのはその所為という事でw


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v

それと
イラストが携帯だと見えないとご報告をいただいたので
サイズを少し小さくしてみました。
お手数ですが、これで試してみてください<(_ _)>
見えても大した絵じゃないんですけどね^_^;


続きは拍手レスですv

8/20 18:40 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
自分は近視なので
メガネかコンタクトが必須です

目がいい人がウラヤマシイです

ときどき薬の副作用で目の焦点が合わなくなります
【2011/08/21 06:54】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちはv
私は視力だけは良かったので
今になってそのありがたみを感じているところです(-_-;)
【2011/08/21 20:10】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
