スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン35

2011.08.09(15:32)


家庭教師ヒットマンREBORN! 35 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 35 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

リボーンを1巻から読み直してこれを読むと
これが同じ漫画!?
と思う程、絵も内容も変わっていて(^_^;)
今思えば7巻くらいまでは長いプロローグだったのでしょうか
キャラ紹介的な・・・
骸ちゃん登場で一気に話が進み。
1話完結だった初期の頃が懐かしい。
でもディノヒバになったのはそこからですよね(*^_^*)
今の恭ちゃんは何て艶やかな(^.^)
今回も負けん気だけで敵に突っ込みそれでも勝つのかと思えば・・・
恭ちゃんどうなっちゃったのでしょうね
何気に骸と仲良しだった(^_^;)


留守中も拍手をいただき嬉しかったです(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>







本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
