
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.24(19:04)


ゆっくりリボーンを読み返しているので
まだ6巻までしか読んでいないのですが(^_^;)
考えたら読み始めた時はすでに10巻まで出ていた時で
何故読む事になったかといえば
好きだったKYOサイトさんがKYOの連載終了でリボーンサイトさんに変わり
そこでディノヒバを始められ、気になっていた時に
娘が友達から借りてきたのがきっかけ。
なので
はじめから恭ちゃんとボスが気になっていたのですが
登場しても2人が絡むシーンがなかなかなく
何故????
とそればかり気にして読んだので(すみません)
今の方がちゃんと読んでいる気がします(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
