スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.11(20:57)


またドラマの話題です。
NHKの朝ドラなんですけどね
あれ、いつごろから腐女子狙いになったのか・・・
昔からそうだったのかもしれませんが、私が気づいたのは
『ちりとてちん』辺りから
あれは役者さんたちもそれを意識していたみたいですし
それ目当てのスピンオフまででたくらいなので、公式だったのでしょうが
NHK大阪さんは本当に露骨(^_^;)
前回の『てっぱん』では
マラソン選手にぞっこんのコーチ
「俺はお前が好きだ」って抱きしめていましたからね^_^;
まぁ 選手として・・と誤魔化してはいましたが
結局ヒロインとはくっつかなかったし、あれも公式だったのでしょう。

それはもう今更って感じなのですが
今回のドラマ『おひさま』
これはまたまた\(◎o◎)/!
今度はスパンキングなんですよ///
女性教諭が同僚の若い教師のお尻をいちいち叩くのですが
(もちろん服の上からですけど)
別にそれって話の流れ的に全然意味がなく
私は女の人同士のそういうのに興味がないので
これは脚本家さんか演出家の方の趣味なのだろうな・・・
と思いながら見ていたのですが
先日の放送で、主人公の結婚相手の男性が
子供の頃の回想で
昔悪戯をしてお尻を叩かれたという話をしていて
映像はありませんでしたが、話だけでもちょっとドキドキしました///

ああ・・恥ずかしい・・・書いてしまった///


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
